12月
なかなかパソコンに向かう時間がなく、気がつけばすでに12月‼︎
もう少しで今年も終わります。

上のこ 6歳になり、最後のお遊戯会も就学前検診もなんとか終え、今はつかの間の休息。

そんな11月でしたが、前から楽しみにしていた、日帰りIKEA弾丸ツアーも達成ー‼︎

ジェットスターの揺れにもうやられ、滞在時間2時間半のIKEAだったけれど、大満足の旅でした。

IKEA飛びを一緒にしてくれた友達に感謝❤︎
次はゆっくり行きたいです(笑)

a0137030_17125502.jpg

a0137030_17140246.jpg

a0137030_17143018.jpg

[PR]
# by bunko-bun | 2014-12-03 17:14 | おでかけ。
アルティミューン パワライジング コンセントレート
a0137030_174498.jpg


SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート
お試しさせて頂きました。

世界初!!肌免疫力を高めてくれる
究極の美容液。


普段のお手入にプラスしての使用。
すっと肌になじんでいきます。
使い始めて一週間たちましたが
こころなしか毛穴が目立たなくなった気がします。
なんとなくつるんとして明るくなった気も。


肌免疫が上がったってことかな♫

最後まで使いきったときの肌に期待です!



[PR]
# by bunko-bun | 2014-09-18 17:17 | 日々。
2014 運動会
a0137030_2334571.jpg


先月行われた運動会。
年長のうえのこにとってはこれが最後の運動会でした。

入園してから泣いてばかりの運動会だったけど
最後は年長さんらしい、立派な姿を見せてくれました。

かけっこで1等になれず悔し涙を流したこと。
上手によさこいを踊れたこと。
一緒に親子リレーに参加できたこと。
すべていい思い出です。


★☆★

去年は抱っこでの参加だった、したのこ。
泣くこともなくかけっこも1等でした。





にほんブログ村 写真ブログへ
 
[PR]
# by bunko-bun | 2014-07-27 23:35 | こども。
2歳。
a0137030_17183716.jpg


6月 したのこが2歳になりました。

ちょっと前に1歳のお祝いをしたような気がするけれど・・・
本当に月日が経つのは早いです。

キャラクターケーキでお祝いしたいところだけど
ケーキがあまり好きではないこどもたちなので
大人が食べたいお店のケーキに。
美味しかった~❤

a0137030_1731329.jpg


大好きなメーコブのリュックをもらいご機嫌な誕生日になりました。

a0137030_17351462.jpg



うえのこに比べかなりやんちゃなしたのこ。
ケガも耐えないけれどたくましく元気に
育ってくれることを願います。



にほんブログ村 写真ブログへ
 
[PR]
# by bunko-bun | 2014-06-07 17:45 | こども。
もち麦ごはん。
a0137030_9533574.jpg


「もち麦ごはん」、モニターさせて頂きました。

普段からお通じに悩んでいるので
手軽に食物繊維がたっぷり取れて
しかもカロリーダウンというのはとってもうれしい(^^)

お弁当や夕食に食べているけど
もちもちの食感からかすぐに満腹感が。

肝心なお通じにはまだ効果がみられないけど
体にいいしおいしいのでしばらく続けてみます。



a0137030_9535313.jpg



モニター参加中!
[PR]
# by bunko-bun | 2014-05-24 10:05 | 日々。



フィンランド語でひとやすみという意味。のんびりと日々を綴っています。
by bunko-bun
カテゴリ
全体
日々。
こども。
おでかけ。
おかいもの。
カメラ。
てづくり。
未分類
フォロー中のブログ
てリもも
こ玉商店。
FU-KOなまいにち
fuwari*
キオクノキロク*
その他のジャンル
外部リンク
ブログジャンル